はがねのブログ

趣味を記録するブログです。

ダイソーのケース

⚠注意⚠
この記事には下記のようなものが含まれます。不快に思われる方は閲覧を控えていただきますようお願いします。

  • 人形の裸、のっぺらぼう状態の写真
  • 人形の頭部や体などのパーツを解体している写真

 

ねんどろいどの収納に使えると噂のダイソー「セクションケース」を購入しました。150円+税。



f:id:hgnco:20211004213429j:image

仕切りを自由に取れるので便利ですね。ドールウィッグも問題なく入れることができました。

中央にある茶色のものはヨドバシさんで定価で売っていたねんどろいどどーる(cinnamon)の手首パーツです。塗装するので色は関係ないです。

今後別のねんどろいどどーるも作りたいなと思ったときは1ケースに1キャラという使い方もいいかもしれませんね。

 

次の更新は服を作ってからになると思うのでだいぶ遅くなりそうです。