はがねのブログ

趣味を記録するブログです。

ねんどろいどどーるで推しキャラを作りたい#1


f:id:hgnco:20211002010406j:image

初めまして、はがねと申します。今回初めてのはてなブログ投稿になりますが、ゆるく更新したいと思います。

 

本題ですが、タイトルにもある通りグッドスマイルカンパニーさんの『ねんどろいどどーる』を購入したので推しキャラを作りたいと思います。ねんどろいどの改造作業は次回更新から書きます。

ねんどろいどどーる | GOOD SMILE COMPANYねんどろいど どーるとは

ねんどろいど改造経験ゼロなのでネットの力を借りて試行錯誤していきます。温かい目で見ていただけると幸いです。

 

作りたいのは「モンスター烈伝オレカバトル」のキャラクター、無幻勇士ジャンヌです。

※注意事項にも書きましたが以下このブログでは彼女のことを「ジャンヌちゃん」と書きますので不快に思う方は閲覧を止めることをおすすめします。

 

どうせ推しを作るなら記録を付けたいなと思いブログを用意しました。更新自体はかなりゆっくりになると思います。何卒、よろしくお願いします。